🍖イベント直前情報!🍖かながわグルメフェスタ2018 in厚木!超~おいしい有名B級グルメ店が集結!🍖

🍖イベント直前情報!🍖かながわグルメフェスタ2018 in 厚木!超~おいしい有名B級グルメ店が集結!2日間の事前準備にスタッフさんが汗を流していました!!

 

 

かながわグルメフェスタ2018 in 厚木・人気投票参加店舗!の一覧です。投票は、22日の15時迄!昨年度は神奈川グルメNo1シェフの唐揚げ(相模原市相模大野)唐揚げ専門店 すごいっ手羽が金賞を受賞しました。2018年は、どの店舗が受賞するかお楽しみですね!!

 

 

同時開催の2018かなキャラ大集合!こちらも盛り上がりそうですね!!(グルメフェスタの隣のブース)

 

 

当日は沢山の子供達が喜びそうですね!前日にもかかわらず子供たちが、ゆるキャラの看板前に集まって、どのゆるキャラが好きか盛り上がっていました!たのしみですね!!

 

 

メイン会場のステージでは、音声さんが何度もテストを繰り返していました。明日は初夏を思わせるくらい暑いようなので頑張って下さいね!

 

 

こちらのお店が、昨年度金賞受賞の神奈川グルメNo1シェフの唐揚げ!すごいっ手羽(相模原市)。グルメフェスタ2018 in 厚木では特別出店です!今年も味わえるなんて、グルメにとってはたまらないですね!

 

 

こちらは、平塚から出店の一度食べたら忘れられない 湘南こっこ・唐揚げ店!B級グルメフェスタでは過去2回の優勝をしている強者です!

 

 

地元の厚木、豚タンのお店も!

 

 

地元の厚木はもとより、シロコロホルモンと言えば、全国にその名は知れ渡っているメジャーなお店といっても過言ではないでしょう!

 

 

B級グルメ常連店が勢揃い!!明日が楽しみです!!

 

 

(株)フリーデン・日本の豚・大和豚さんも地元の常連店、準備もばっちりそうですね!

 

 

同時開催の「あつぎスイーツランド2018」

◎開催日 平成30年4月21日(土曜日)・22日(日曜日) 10時から16時まで

◎会 場  厚木公園

◎イベント内容

市内の人気菓子店舗が集う人気イベント。美味しいお菓子が多数集まります。今年もあのスイーツの聖地、自由が丘にある人気店舗の出店も決定!

 

 

一夜城・ヨロイズカファームも出店!スィーツ好きで知らない人は居ないほど有名ですね♪楽しみです!

 

 

有名どころの店舗も出店!

 

 

どんなスイーツが登場するのか本当にたのしみですね!

 

 

あつぎスイーツランド2018!こちらも出店の準備に大忙し!美味しいスィーツを期待しています!

 

 

🍖かながわグルメフェスタ2018 in 厚木会場🍖には、多くのお客さんが来場すると予想されます。沿線グルメオヤジチームも、楽しみです!会場でお会いましょう!!

 

「神奈川県内の人気ご当地グルメが厚木中央公園、厚木公園で開催! 厚木中央公園ではご当地グルメが楽しめるイベントと人気のご当地キャラクターとも、ふれあえるイベント。そして、厚木公園では毎年大好評の市内お菓子店舗が集う「あつぎスイーツランド」も行い、2日間で「食べる」と「遊ぶ」が満喫できる充実したイベントとなっています。」

4月21日(土)4月22日(日)

時間:10:00~16:00

厚木中央公園 ながわグルメフェスタ・かなキャラ大集合

厚木公園   あつぎスイーツランド

http://www.atsugi-kankou.jp/view/gurume-2017.html

 

厚木公園「あつぎスィーツランド」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP