小田原駅東口徒歩1分「小田原バル」和食とバルの融合・新鮮食材を使った創作料理店!

小田原駅前に、ありそうでなかった和食バルが登場!和食とバルの融合・新鮮食材を使った創作料理、スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、そのまま日本風にアレンジしたお店です。今回はそんな「小田原バル」さんにお邪魔しました。

 

 

小田原駅東口を出て、右手エスカレーターを下降して直ぐの信号を渡り、左手の商店街へと歩きます。

何気に上を見上げると城下町小田原という雰囲気の家紋が並んでいます。このような雰囲気を味わうのも、一つの楽しみですね。

 

 

小田原は、かまぼこの街としても有名ですが、地元相模湾で獲れたお魚も美味しいと評判です!他にも相州牛などグルメの街としても大変賑わっている、港町でもあります。

 

 

地元の食材を板前がさばく!日本生まれの和食バル板前!小田原のうまいもの!小田原のお魚・板前箱刺盛り・相州牛をはじめ創作料理のメニューも沢山!どれもみんな美味しそうですね。

 

 

小田原バルの前に立ち止まると、思わず入りたくなる、そんな雰囲気が漂います!

 

 

店内から出て来たお客様に尋ねると、お魚や創作料理が美味しかったそうです。それにこだわりの日本酒やワインも豊富です!!

 

 

広々とした大テーブル席、個室もゆったりとしていてスペインバルをイメージしたお洒落な空間が、またたまらなくいい感じです!女子会などの宴会も取り扱っているそうですので、お気軽にお問い合わせしてみて下さい。バル風テーブルは最大12名様まで可能だそうです(子連れもOKです)。

 

 

こちらは和の空間が漂う、宴会用個室。23名まで対応可能です。

店に入ると思ったよりも、奥行きがあります!

 

 

ランチもリーズナブルで、どれもみんな美味しそうですね。昼飲み・ちょい飲みのお店としてもおススメです!

 

 

板前さんが目の前でさばく魚介・鮮魚は、味も見た目も美しい!

だれもが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です!

 

 

地場を中心に、その時期に旬な鮮魚を取り寄せている自慢の「刺身盛り合わせ箱盛り」には新鮮な魚介の刺身をふんだんに使用! その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな和×洋を盛り込んだメニューも沢山あります!!

 

 

各種ご宴会コースにも旬の食材を取り入れてます!小田原バルのスタッフさんもとってもステキな方々ばかり♪気持ちよく対応していただけます。来てよかったとリピートしたくなりますよ〜

英語にも対応しておりますので、外国人の方にも喜んでいただけることでしょう。

新感覚のこちらのバル、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 沿線グルメイチオシ!オススメです!

 

小田原バル

住所 神奈川県小田原市栄町1-2-8 第1マツガヤビル1F

電話番号 050-7542-5490

営業時間 月〜金
ランチ     11:00〜14:30(L.O.14:00)

ディナー  17:00〜24:00(L.O.23:30)

土・日・祝 11:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日 無

アクセス

JR 小田原駅 東口 徒歩1分

小田急小田原線 小田原駅 東口 徒歩1分

お子様連れOK

英語対応

http://小田原バル.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP