小田急町田駅から徒歩5分「ジーニーズ 町田店」遊び心満載のお船の館・バルがお出迎え!

小田急町田駅から徒歩5分!遊び心満載のお船の館バルがお出迎え!そんなワクワクする「ジーニーズ 町田店」さんにお邪魔しました。更に2Fには、系列店のお笑いモノマネ芸人のショーパブ「ジーニーズ」も人々の心を楽しませてくれます。

 

 

華やかな町田の飲食店街とはまた別の、落ち着いたお洒落な飲食店が立ち並ぶ場所に「え?こんなところに船?!」と思わせるお店が出没します。誰もが間違いなく気になるお店、それが「ジーニーズ 町田店」さんです。

 

 

ランチの時間帯でしたが、さっそく船長さんとスタッフさんが気持ち良く、”いらっしゃいませ”とお出迎え!(船をイメージしているので店長ではなく船長)

 

 

店内を見渡すと、遊び心満載のアートギャラリーと言った雰囲気が漂います!細部にまで船内を表現していて、本当にびっくり!これはかなり楽しめるお店ですね♪

 

 

スープや、おかわり自由のドリンクバーもあり種類も豊富です。

 

 

ランチはステーキをチョイス!相方はハンバーグをチョイス!ライスは大盛りもOK!

 

 

沿線グルメオヤジチーム定番の取り敢えずビールで乾杯です🍻キンキンに冷えているビールは最高に美味しいですね!

 

 

なにやらスタッフさんが、海賊船の宝箱みたいな物を持ってきましたよ〜。実はこの中にはナイフやフォークが入ってるんです!憎い演出!さすがここにも遊び心が伝わってきますね♪

 

 

お肉が焼きたてなので、鉄板の上でジュージューと美味しそうに音を立てています。これはたまりませんね!お肉とソースが絶妙に合い肉汁がたまらなく美味しかったです!!

 

 

相方のハンバーグ定食もジューシー感が半端なかったです!

 

 

よく見ると奥の相方のハンバーグにスタッフさんが火がついてますよ〜。そうすることで更に美味しく頂くことが出来るのです。これはいい!一口頂いてみたのですが、もうこれがね、本当にやばい(笑)。ハンバーグの肉汁が溢れ出てソースと絡めて頂くと、超絶美味しいのです!!

 

 

女子会限定のコースもあるそうです♪

2.5時間と飲み放題時間も確保しておりますので、ゆっくり楽しめますね♪♪さらに、ワインボトルもプレゼント!!

女子会限定の特別コース♪特製ハンバーグ&ホタテステーキ+ワインボトルプレゼント+2.5H飲放題付⇒4500円 ※ランチ時間のコース予約も承るそうです。ご相談ください!!

 

 

こちらにも、船を意識したアートが!テーブル席も遊び心満載ですね!店内どこに座っても楽しめます。

 

 

奥には、プライベートを大事にする完全個室も完備。ママ会・女子会にも最適です♪特にベビーカーなど子連れのお客様も周りを気にすることなく、ランチやディナーを存分に味わえますね!人気の個室のため、早めの予約をオススメします。

 

 

こちらが、プライベートを大事にする個室の入り口です。

 

 

今度はディナーにお邪魔して、ゆっくりとお酒や料理を味わいたいですね。ジーニーズ2階にはモノマネ芸人さんのお笑いのショーパブがありますので、そちらも合わせてお邪魔したいと思います!テレビでも活躍中の芸人さんが日替わりで出演するので、何だか本当に楽しそうですね!

 

 

今回の沿線グルメオヤジチームのレポートは、遊び心満載の 「ジーニーズ 町田店」をお伝えしました♪近いうちに2Fのショーパブにお邪魔したいと思いますので、レポートをお楽しみに!

 

ジーニーズ 町田店

住所 東京都町田市森野1-35-8

電話番号 042-810-2233

営業時間

火~土、祝前日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

日、祝日: 11:30~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

定休日 月

個室 予約要

子連れ・ベビーカーOK!

外国語 英語表記  English Menu Available

https://genies-machida.owst.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP