豪雨被害による被災地のチャリティーご協力のお願い(沿線グルメ.comチーム企画)

西日本中心の豪雨被害による被災地へのチャリティー募金のお願い

西日本中心に豪雨被害による被災地に少しでもお役に立てればと、沿線グルメチームより皆さまにチャリティーのご協力をお願いしたいと思います。被害に遭われた方々の早期復興をお祈り申し上げます。

生まれ育った家が流されたり、想像を絶する被害に遭われたり、生活の収入源でもある作物や地元の名産品が一瞬にしてガレキの山となり、言葉にできない状況が続いています。西日本中心の豪雨被害は連日の様にメディアを通して伝えられています。

復旧にも人手が足りていません、全国各地からボランティアで訪れる方々には本当に頭が下がります。この夏の日本は異常気象が今までに類を見ないくらいの猛暑が続いています。

そんな中、避難所生活を余儀なくされている方々には大変厳しい状況だと思いますが、頑張って頂きたいと思います。沿線グルメ.comチームではチャリティーとして、日本の民芸品などを作っている職人さんに協力して頂き、このような手作り傘を作って頂きました。こちらの売り上げの一部を義援金として寄付します。被災地で苦しんでいる方々に、少しでもお役に立てればと思っておりますのでご協力のほど、どうかお願い致します。

 

 

民芸品の傘の売り上げの中から、被災地に義援金として送らせていただきます。

 

 

※民芸品の職人さんのご協力によりまして、通常1800円のところ1500円で販売致しております。

 

尚、傘の民芸品を作成するには時間が掛かりますので、お申し込みやお問い合わせなどはメールにてお願い致します。

企画運営 童里夢企画(ドリームキカク)

企画代表 s.dream.gg 夢ちゃん(スーパードリームジィージィーゆめちゃん)

E-mail: ensen.gourmet@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP