昼宴会が出来る「手作り居酒屋 甘太郎 海老名店」と長寿を祝う会のチャリティー協力に感謝!

日本列島に台風が接近! そんな中お店を開けてくれた「手作り居酒屋 甘太郎 海老名店」さんと「長寿を祝う会」のチャリティー協力に感謝!先日沿線グルメのチャリティ企画(西日本豪雨や東日本大震災などの災害で苦しんでいる方へのサポート)に、代表者の方よりご案内が入りましたのでお邪魔してきました!

 

 

海老名駅、定番の待ち合わせ場所でもある小田急線海老名駅の改札口を出た所で本日の長寿を祝う会の幹事さんと待ち合わせ。居酒屋・甘太郎さんへと向かいました。

 

 

手作り居酒屋 甘太郎 海老名店は、こちらの地下に店舗を構えています。

 

 

甘太郎さんには★カラオケ個室もあります。最大15名様までOK!コースでご予約いただくとコース時間内は歌いたい放題!事前にカラオケ個室を申請してください♪2次会は移動いらず!人気の個室のご予約は速めにした方が良さそうです。

 

 

長寿を祝う会を主催する幹事さんによりますと、多い時には100名以上になるパーティーや懇親会となるそうです。今回は約20名で予約しているそうですが、この日は幸い電車などの交通機関が動いていたので開催に至ったそうです。

 

 

長寿を祝う会と言っても、若い方も結構居るのにはビックリです!

 

 

こちらの方は、テレビなどにも出ているマジシャンの石川さんです。日本全国を巡りボランティア活動をされているそうです。先日も某テレビで紹介されていたくらいの有名人です。

 

 

石川さんのリードに従って、女性の方が様々な芸のお手伝いをしていました。次から次へと繰り出される手品の技にビックリ!凄いです!!

 

 

甘太郎さんでは昼の宴会:12:00~17:30のスタート昼飲み(食べ放題除く)正規料金コース3500円以上からOK!要申請※2〜3時間飲み放題付。LO30分前。予約状況で2時間の場合有。とってもお得で嬉しいコース、お財布にも優しいので助かりますね!

 

 

この日のコースメニューは、3時間3500円で飲み放題付!この価格で様々なご馳走を頂けるとはかなりお得感満載です。種類も豊富で「しゃぶしゃぶ」「お刺身盛り合わせ」「ピザ」などドンドン出てきます!

 

 

以前のブログで紹介した、沿線グルメチームのチャリティー企画。民芸品の傘を職人さんのご協力によりまして作製していただいております。今回のチャリティーの売り上げは、長寿を祝う会皆さん全員にご協力いただきました、本当に心より御礼申し上げます。

 

 

海老名駅居酒屋・甘太郎さんでの「長寿を祝う会」にお招きいただきありがとうございました!とっても楽しく素敵な会でした♪

沿線グルメチームのチャリティーの売り上げは、西日本豪雨や東日本大震災などで大変な思いをされている方の少しでもお役に立てればと考えております。

また今回の様な宴会やパーティーや懇親会と言った取材をして頂けるのでしたら、喜んでお邪魔したいと考えております!沿線グルメチームに取材にきて欲しいなぁ〜という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を!

尚お問い合わせはメールにて、宜しくお願い致します!(沿線グルメチーム一同)

企画運営 童里夢企画(ドリームキカク)

企画代表 s.dream.gg 夢ちゃん(スーパードリームジィージィーゆめちゃん)

E-mail: ensen.gourmet@gmail.com

海老名駅 居酒屋・甘太郎

住所 〒243-0432  神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナB1

TEL 050-5284-7895

営業時間

月~木    16:00~翌2:00

土      12:00~翌5:00

日      12:00~翌2:00

金・祝前 16:00~翌5:00

定休日 年中無休

アクセス 小田急線 相模線 海老名駅 徒歩3分

http://www.amataro.jp/shop/shop1434.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP