小田急線本厚木駅徒歩2分、人気の立ち飲み屋さん「ますや」お酒と美味しい肴がオススメです!

今回は小田急線本厚木駅から徒歩2分と駅から近い立ち飲み処「ますや」さんにお邪魔しました!今人気の立ち飲み屋さんに一度はまったら、昭和のオヤジも平成生まれの女子も男子も、病みつきになること間違いなし!

 

 

何となく昭和の香りがする立ち飲み屋さんです。近年は、親父だけではなく若い女性やグループにも人気が高まっていますよね♪因みに沿線グルメオヤジチームも立ち飲み屋さんが大好きなんです!

 

 

毎度おなじみの沿線グルメオヤジチームの「とりあえずビールで乾杯」!

 

 

こちらが人気の馬刺しですが、売り切れになるくらい人気のおつまみです!

 

 

居酒屋・立ち飲み屋さんと言えば、人気の定番、美味し~いヤキトリ!

 

 

お刺身も、ハイボール・ホッピーに良く合いドンドンお酒がすすみますね!

 

 

この時期は、冷やしトマトなどアッサリとしたオツマミも人気があります。お酒好きにはリコピンが入っているので体に良いとオススメです。

地元の方ならご存知かと思いますが今週末に第72回「あつぎ鮎まつり「鮎まつり大花火大会」が開催されます!是非この機会に、立ち飲み処「ますや」さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

立ち飲み処 ますや

住所 神奈川県厚木市中町2-1-2

TEL 046-225-4555

営業時間 16:00-23:00

定休日 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP