代々木にスイーツ好きの行列【モンブランスタイル】拘りの栗がオススメの絶品!

小田急線代々木八幡駅より2分!エントランスは、まるで高級お寿司屋さんと間違いそうな雰囲気。そんな【モンブランスタイル】Mont Blanc STYLEさんにお邪魔しました♪ちなみにテイクアウトは出来ません。「出来立ての味が変わるから」とモンブランスタイルさんの拘りがうかがえます。

 

 

※情報ですが、9月は暫くお休みをいただくそうですので、是非その前に来店する事をオススメします。(栗畑メンテの為)

 

 

スイーツ好きなら、谷中の「和栗や」さんの姉妹店と言えば誰もが頷きます♪和栗やが手がけるワンランク上のモンブラン専門店なんです。平日でも12時の開店まえから、混んでいますのでお早めの来店をおすすめします。(4時位に閉店するくらいの人気!)

 

カウンターは8席、開店して最初に8名が入店して、順次入れ替わります。8月17日の平日にお邪魔しましたが1時間半待ちでした。

 

 

カウンター席の目の前で、直接モンブラン作りを見れるんです♪栗は全て茨城県の笠間産!日本の栗としては絶品の名産品です。器もこだわりの笠間産を使用しているそうです。この拘り感、ハンパないですすね!

 

 

モンブランデセル(レギュラーとラージ)

添加物なしの名産品の栗を使用したモンブランは、ひとくち口にいれると、濃厚な栗の香りと味わいが広がります。もう言葉になりません♪一口食べたら病みつきになりリピート間違いなしです!!

 

 

モンブランパフェ

栗もモンブランも本当に美味しくて、どこから食べようか迷ってしまいます。運ばれてくる間もほっぺたが落っこちそうになりました。

 

 

メニューはモンブランとパフェのみ!これで勝負できるのは、味に自信がなければ出来ない偉業!そんな大人気のモンブランを味わいに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

モンブランスタイル (Mont Blanc STYLE)

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-3-3 スズビル 1F

TEL 070-4343-1568

※モンブランご提供に集中させていただくため、  お問合せは19時以降、もしくはメールにてお願い致します

営業時間/12:00~19:00(原材料が無くなり次第終了)

定 休 日/水曜日(他、畑作業のため臨時休業有り)

アクセス

小田急線・代々木八幡駅 徒歩2分

千代田線・代々木公園駅  徒歩2分

http://waguriya.com/mbs.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP