代々木八幡パン屋さん「365日」行列の出来るオススメ店!

小田急線代々木八幡南口から2分・千代田線代々木公園から1分と近い裏路地に、今話題のパン屋さん「365日」があります。

地元はもとよりスマホ片手にお店を探して来るお客さんが目に入るほど、人気のパン屋さんを今回は訪ねてみました。

 

 

平日に「365日」さんにお邪魔しましたが、お客様の行列が出来ているではありませんか!どんな美味しいパンに出会えるのかワクワクしますね。

 

 

順番でスタッフさんにお気に入りのパンをオーダーするシステムです。お皿を移動しながらスタッフさんがお気に入りのパンを取ってくれます。パンの他にもジャム・オリーブオイル・調味料・ドレッシングなど沢山ありますのでゆっくりとご覧あれ!

 

 

どれもこれも、みんな食べたくなっちゃいます♪沿線グルメチームはこれからおやつに食べるパンと食パンをチョイス!ちなみに人気のクロワッサンやカレーパンは、待ちきれず直ぐに食べました。とっても美味しかったです♪グルメは食いしん坊ですね!

 

 

こちらは姉妹店の「15℃」の駐輪場のご案内です。近隣住民への配慮も忘れてないですね。美味しいパンが豊富ですので、一度立ち寄ってはいかがでしょうか。

「365日」パン

住所 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12

TEL 03-6804-7357

営業時間

OPEN 7:00 – CLOSE 19:00

定休日 2月29日

アクセス

小田急線代々木八幡駅南口から徒歩2分

千代田線代々木公園駅1番出口より徒歩1分

http://ultrakitchen.jp/projects/#item80

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP