渋谷区代々木モッツァレラチーズ【& CHEESE STAND】が美味しいと多くのメディアから取材の嵐!

多くのメディアから取り上げられている、SHIBUYA CHEESE STAND&CHEESE STAND(渋谷区富ヶ谷)。小田急線代々木八幡駅・千代田線代々木公園から徒歩5分くらいの落ち着いた閑静な通りにチーズが美味しいと評判の【CHEESE STAND】にお邪魔しました。

 

 

渋谷の賑やかな街並みとは一味違った閑静な路地に、ランチやディナーで賑わっている飲食店が立ち並んでいます。その中でひときわ目立つ白い牛が見えてきました!モ~わかりますよね♪ すみませんいつもの「沿線グルメ.comオヤジチーム」の親父ギャグです。

 

 

早速ですが、モ~待ちきれません!ということで、こちらのバーガーをチョイス♪真っ白でプルン・つるん新鮮な食感とジュッと滴るミルクが美味しいモッツァレラチーズ、トマト・バジル・生ハムなどが絶妙に合っていて、これが美味しいのなんの!2・3個はいけますね!!

 

 

店内でモ~、ベンチでモ~、どちらでモ~、召し上がれます♪なんとワインもいただけますよ!

 

 

あまりにも美味しかったので、ナチュラルチーズをお土産に購入!

 

 

8月17日に購入しましたが、8月23日までの賞味期限でした。そこそこ持ちますね!これで家に帰って、おつまみに食べられます!お店で直接いただたモッツァレラチーズのハンバーガー、何度も言いますが、忘れられないくらい、本当に美味しかったです!チーズ好きの方には是非オススメしたいですね。

 

& CHEESE STAND

 

住所 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-7 1F

小田急線 代々木八幡駅 徒歩5分

千代田線 代々木公園駅 徒歩4分

営業時間

11:00〜20:00

土曜日・日曜日

11:00〜18:00

http://cheese-stand.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP