「海老名サービスエリア上り」は、人気のグルメ店が集結!

海老名サービスエリア上り」に、日本の人気グルメ店が集結!多くのメディアからも取り上げられている、グルメの楽園としても知られていますが、どこのお店に行っても美味しいものばかり♪そんな人気の「海老名SA・上り」を訪れてみました。

海老名SAグルメ情報!

◎E1 東名 EXPASA海老名(上り)「鎌倉・湘南 かながわの味」期間限定オープン情報!

 

東名高速道路の海老名サービスエリア上りと言えば、行楽地からの帰りや東京を目指す人々の休憩場所としてはもちろん、ドライブがてらに、海老名SAだけを目指す方も少なくありません♪(目的はグルメ・お土産)

 

 

先ずは耳より情報ですが、鎌倉・湘南(地元・神奈川の美味しいものを取り揃えて)のお店がオープンするそうです。10月12日(金)9:00~21:00迄。神奈川と言えば、美味しいグルメが沢山ありますね♪

 

 

SAの直売所では、ブドウで有名な山梨の勝沼ぶどうが、なんと500円~販売してました!試食して美味しかった&あまりの安さに驚きもちろんゲット!他にも、野菜の直売もしてます。

 

 

東西逸品こみち相模の市

日本各地のお土産や神奈川県の特産品をはじめ、美味しいお弁当が、所狭しと顔をのぞかせています♪ 1000円前後で、どれにしようか迷っちゃいますね。よ~しせっかくだから2,3個買っちゃえ!グルメならそんな気持ちになっちゃいますね♪

 

 

こちらは、人気の押しずし食べ比べのコーナーです。穴子や鯵と言った物が沢山あります。どれもみんな美味しそう♪

 

 

食欲の秋と言えば、紅葉!「鎌倉散策弁当・紅葉ごのみ」など今が旬のお弁当が、こ~んなに沢山ありますyo~♪

 

 

 

 

鯵のから揚げ【小田原吉匠】さんは、首都圏のSAを中心に販売してます。ご覧の通り、TV・メディアからも取り上げられている人気の商品なんです♪

 

 

ちなみに反対方面の海老名SAの下りにも店舗があり、種類も豊富です。

 

 

牛肉めし弁当など有名な「柿安」さんです。

 

 

 

海老名SA限定の「豚カルビおにぎり」も人気の商品です。土日祝日が行列ができるほどの人気の商品なんです。

 

 

 

何と言っても、「牛めし」が一番の人気!沿線グルメ.comチームのスタッフの前に並んでいた年配のご夫婦が、なんと5,6個買っていましたよ♪ しかも弁当だけではなく、これは凄い!

 

 

IDEBOKの定番、人気は無添加ジャージーソフトクリームが美味しいんです。ほかにも、高品質なアイスミルク、ジャージークレープなど、健康な牛から搾った新鮮な牛乳を使用した商品が揃っています。天気の良い日は行列ができます♪

 

 

海老名SA テイクアウト人気1位になった 事がある「パオパオ 海老名 肉まん」

 

 

こちらにも海老名SA限定、「海老名まん」もメディアからも取り上げられています♪

 

 

人気NO1のあらびき肉まん!

 

 

こちらは、お土産商品(冷凍タイプ)日持ちするので便利です。

 

 

ガラス越しに作っている所が見れますよ〜♪

 

 

頑固市場は、小田原の蒲鉾店の商品を多く取り揃えております。

 

 

頑固な目利きで「旬」「食」を厳選!と言う位、小田原の老舗蒲鉾店、籠清、鈴廣をはじめ、有名な商品が顔をのぞかせています。

 

 

美味しそうなので試食して蒲鉾をチョイス! お酒のオツマミ、今晩のおかずに最高です!

 

 

成城石井も海老名SA上りに、出店してます。

 

 

人気の商品と言う事で、テレビで紹介されています。成城石井自家製のプレミアムチーズケーキ!クリームチーズをたっぷり使った濃厚なチーズケーキがほろほろとした生地に良く合う、レーズン入りのチーズケーキ!

 

 

箱根ベーカリーセレクト!パン好きには堪らないほど、美味しそうなパンが顔をのぞかせています♪

 

 

店内は、ハロウィン一色ですね♪

 

 

 

箱根スペシャルメロンパンは人気NO1!海老名カレーパンは、多くのメディアからも取り上げられている人気の商品です。

 

 

2階は、お食事処です。

おぼんdeごはん(定食&カフェ)バランスの良い手作り料理をカフェスタイルで楽しめるレストラン。

 

 

テーブル席も沢山あって、お水やお茶は無料で飲めます。

 

 

和食や麺類など多くの店舗が出店していますので、お好みのお食事を楽しめます。

 

 

お店を一周回って、何処にしようか決めるのも楽しみですね♪

 

 

落ち着いたテーブル席で旅やドライブの疲れを癒せます。

 

 

こちらにもありますね、海老名SA限定♪

 

 

 

NEW!! 沖縄タコライスが大盛り無料!テイクアウトも出来ます。

 

 

お寿司や海鮮丼もリーズナブルです。

 

 

入口付近に、ちょっとした休憩スペースがありますので時間のない方は、こちらで軽い食事やコーヒーブレークが出来ます。

 

 

東名48!スタンプ8個で1食無料!詳しくはweb:NEXT西日本をご覧ください。

 

 

表の屋台の九十精肉店の牛串・牛タンが美味しいですよ。お好みの和牛をチョイスしてみてはいかがでしょうか♪

沿線グルメ.comスタッフチームは、今後も海老名SAのグルメ情報を交えて生の声をお伝えたいと思いますのでお楽しみに!

海老名SA・上り

神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路 上り線 海老名サービスエリア 1F

https://c-nexco-svc.jp/contact/

 

 

◎海老名SAグルメ情報!

 

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗



◎お酒にピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

 

◎グルメニュース!お取り寄せ『沿線グルメ.com』

 

◎国内旅行特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP