横浜みなとみらい「美食米門 横浜 」夜景の綺麗な和食レストラン♪

みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩5分!横浜みなとみらいの夜景を眺めながら、究極の食材が競演する美食を極めた和食レストラン「美食米門 横浜 」を訪ねてみました。

 

 

綺麗な夜景を一望できるお席は、記念日・誕生日など様々なシーンで利用できます♪ 特典が選べる記念日コースプランもございます。 和と洋の調理法を駆使した様々な旬の料理を観覧車の煌めきを眺めながらお楽しみください。

 

 

ランチメニューも、美味しそうです。

 

 

【名物】熟成 牛フィレ肉の陽炎石焼き

香ばしく焼き上げた柔らかい牛フィレ肉は絶品!陽炎にみたてた炎の演出はインパクト大!視覚でも楽しめる一品です。

 

 

牛カイノミ肉の鉄鍋ステーキ

希少部位カイノミ肉の鉄鍋ステーキ。ブランデーの燃え立つ香り豊かな演出と共に、香ばしいガーリックの効いたソースで。

 

 

お食事は、丼物・麺類・お刺身・美食小皿・サラダなどメニューも豊富です。

 

 

デートにも最適な雰囲気が漂います♪

 

 

和食に合せたソムリエ厳選のワインを取り揃えております。

 

 

女性に嬉しい果実酒も充実です♪

 

 

 

〆のデザートは、美味しそうなスイーツやアイスクリームで♪

 

 

大事な人とのサプライズも♪ 横浜みなとみらいの夜景を眺めながら、大事なひと時を過ごしてはいかがでしょうか。

 

 

「美食米門 横浜 」

住所 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ5F

TEL 0368489728

営業時間

ランチ

月~金 11:00~14:00

土日祝 11:00~16:00

ディナー

全日 17:00~23:00

定休日なし

アクセス

みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩5分

WEB https://www.dd-holdings.jp/shops/maimon/yokohama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP