「納得価格で唸る味わい。極上寿司を大特集」おとなの週末11月号、本日発売♪

10月15日発売の「おとなの週末」11月号は、年に一度のお楽しみ「寿司」特集! 昼夜ともコストパフォーマンスにこだわり、都内を中心に徹底調査。江戸前寿司から回転&チェーンまで、素晴らしい店を見つけてきました。

ほか、秋の散策にピッタリな「鎌倉 美味そぞろ歩き」に、自由に楽しめる大人の空間「バー」特集もあります。

 

 

おとなの週末2018年11月号!

職人が握る渾身の一貫を口に入れた瞬間、漏れるのは感嘆の声。その感動体験をみなさまと分かち合いたい。しかもリーズナブルな価格で! その一心で都内を中心に徹底調査。昼夜ともコストパフォーマンスにこだわって見つけました。さあ、極上の寿司をご堪能あれ。

 

 

吹く風も涼しくなり、ゆっくり街を歩きたくなる季節の到来です。こんな時期は、小旅行気分で〈鎌倉〉に足を運んでみませんか? 今回は、初めて訪れる人も街を堪能できる由比ガ浜大通りを軸にした散歩案内や、通いたくなる美味しさ満載のグルメスポットなど、楽しい情報を詰め込んでお届けします。

 

 

さらに、今レストランのように日々進化しているバーも特集。重厚なカウンター、薄暗い照明、寡黙なバーテンダー……。“オーセンティック”なイメージをもつ人もまだまだ多いでしょう。しかし、美味しいお酒を肩の力を抜いて楽しめるバーは本来、大人の遊び場。この秋は気軽にバーで遊んでみませんか。

 

 

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。

■おとなの週末11月号の主な内容
・納得価格で唸る味わい!
極上寿司

・秋の散策はこの街で
鎌倉 美味そぞろ歩き

・自由に楽しめる大人の空間
バーに遊ぶ。

・新店から郊外の穴場店まで。
夜の最新三ツ星店

・やはり寿司ネタの王様はコレ!
頬落ちるマグロづくしを堪能できる店

・気軽にパクっが心地いい
下町のいい寿司屋

・ビジネス使いによし、プチ贅沢にもよし!
都心の寿司ランチ

・週末にわざわざ食べに訪れたい!
神奈川・千葉・埼玉にある絶品寿司

・サーモン、ウニ、光モノなどで調査!
回転&チェーンのこのネタが旨い!

・少し贅沢したい日は
達人が握る、こだわりの寿司を

・酒よし、肴よし、人情よし。8つの横丁がお出迎え
酔客万来! 八戸の夜

・おとなの週末×楽天市場
ブランド肉をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、グルメマンガ「口福三昧」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、東京タイムトリップ、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー。

※ URL http://www.kodansha.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP