「阪急うめだ本店」×「ハウス食品株式会社」との初コラボ商品を発表!!

「ハウス カレーパンノヒ」が11月14日(水)NEW OPEN!!

2012年秋のグランドオープン以降、阪急うめだ本店の食品売場で、常に新しい価値をご提案し、“情報発信”を続け、お客様の認知度も年々高まっている「オンリーワン戦略」から生まれた阪急うめだ本店のオンリーワンショップ。今回その第10弾として、『ハウス食品株式会社』と初タッグを組み、“カレーライスのようなカレーパン”をテーマに、新たな価値を提案するショップ、「ハウス カレーパンノヒ」を11月14日(水)にオープンします。

 

 

長年カレーと関わり、家庭のルウカレーを中心に製造・販売してきた「ハウス食品株式会社」が、新しい価値の情報発信として考えたのが“カレーパン”。味は、甘口・辛口の2種類で、ベースとなるカレーは、おなじみの“バーモントカレー”と“ジャワカレー”で、一口でトロッとカレーがあふれ出すカレーパンは、具もカレーもぎっしり。ご自宅用やお土産用に、ここでしか手に入らないプレミアムな味わいをお楽しみいただけます。

 

 

■具もカレーもたっぷり!!カレーライスのような“カレーパン”

 

 

 

 

 

ハウス ジャワカレーパン辛口(1個)378円

ローストオニオンの深いコクに、ペパーやカルダモン、焙煎したスパイスを絶妙にきかせた爽やかな辛さ。

ハウス食品の中でも人気の“バーモントカレー”と“ジャワカレー”を味のベースに、牛肉・じゃがいも・にんじんがぎっしり詰まった空洞の少ない大満足のカレーパン。生地は、カレーパウダーの風味に、さらにタピオカ粉を加えることで外はカリっと中はもっちりとした食感に。冷めてもおいしく、油の吸い込みが少ない特別な製法を取り入れ、手に油がつきにくいのが特徴です。

<日時>2018年11月14日(水)10:00オープン

<場所>阪急うめだ本店 地下1階食品売場「ハウス カレーパンノヒ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP