「角上魚類」相模原店のマグロの解体ショー♪10月のサンデーに多くの人だかり!!

JR相模線 ・南橋本駅 徒歩4分、「角上魚類」相模原店は、新潟県寺泊にある「魚のアメ横」に拠点を置く、日本一を目指す鮮魚専門店!とにかく美味しくて新鮮な刺身やお寿司をはじめ、リーズナブルな魚介が沢山あります。

角上魚類」相模原店ではマグロの解体ショーを定期的に実演しております♪ この日は10月の日曜日と言う事もあり、多くの人だかりが!マグロの解体ショーを一目見ようとお客様で混雑!これは凄い事です。

 

 

10月の日曜日に角上魚類・相模原店にてマグロの解体ショーがあると言う情報をキャッチ!早速ですが沿線グルメ.comチームのスタッフが実演ショーを見に行く事に!

 

 

新鮮なマグロを目の前でさばいてくれる解体ショー!大トロ・中落ち・マグロの兜までもがリーズナブル価格!これは買うしかないでしょう♪ 300円~500円くらいで販売されていましたが、人気の部位はジャンケンで決めると言うユニークな販売方法なんです。

 

 

安心して下さい。解体したマグロが買えなくても新鮮なマグロは買えます。とにかく角上魚類のお魚は新潟の漁港から多くの店舗に直接、卸されていますので様々なお魚が新鮮で美味しいです♪

 

 

美味しそうな中落ちが、こんなに!しかし2パックのみなので、確率は低~いですね。

 

 

美味しそうなマグロがこんなにテンコ盛り!しかもリーズナブルな価格!!

 

 

マグロの人気の部位を仕留めようと、ジャンケン大会は大盛り上がりです♪ 沿線グルメ.comチームのスタッフも最後の3人に残ったのですが決着が付かず、やり直しでゲットできませんでした。

 

 

魚はとに角上~(とにかくじょう~?)すみません親父ギャグです♪ 新鮮な魚が豊富な角上魚類相模原店では、購入したい魚があれば、その場でさばいてくれますので、魚のおろし方が分からない方も安心ですyo~♪

 

※ 各店舗によってマグロの解体ショーの日程は、違いますが築地市場や豊洲市場に行かなくても、こんなに多くの店舗で実演販売の様子が見れます。

焼き魚も豊富です♪ マグロの大トロ・お刺身盛り合わせはもちろん、お寿司も大トロ入りで10貫~なんと1000円前後のお値段♪ 次から次へと売れるので、新鮮な美味しいお寿司が食べられますので、是非一度「角上魚類相模原店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

角上魚類相模原店

住所:〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新5丁目27−番13号

TEL:042-775-5801

【通常営業時間】

平日・土曜10:00~19:00/日曜・祝日9:00~19:00

アクセス

JR相模線 ・南橋本駅 徒歩4分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP