東急東横線 自由が丘駅前に「焼鳥いち」2018年11月11日(日)グランドオープン!

2018年11月11日(日)、自由が丘駅前に「焼鳥いち」がグランドオープンいたします。ミシュラン獲得の職人と切磋琢磨して磨き上げた腕を持つ熟練の焼き士が、こだわり抜いた手法で、厳選した国産地鶏と旬の野菜の美味しさを最大限引き出す一串は、大人のための上質な時間をお楽しみいただける逸品です。

 

 

生産者と焼き士の想いがこもった、顔の見える一串

鶏は、主に黒岩土鶏など、すべて国産地鶏を使用。余分な抗生物質を与えず、天然のミネラルや植物、土などの飼料で、丹精込めて元気に育てられた旨味と食感を兼ね備えた鶏をご用意しております。

焼き士が、直接生産者と会話を重ね厳選した鶏を、生産者ごと・部位ごとの旨味を最高に引き出すため、捌き方から絶妙な焼き加減までこだわり抜いた職人技で一串ずつご提供いたします。

旬の野菜

季節ごとに旬の野菜を取り揃え、新鮮な美味しさをお楽しみいただける焼き物・一品料理でご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

 

焼き士が、お客様おひとりおひとりにとっての「美味しい」という喜びに寄り添い、一串一串想いを込めて焼き上げる焼き物を、和の上品な内装の店内で、ゆったりと落ち着いた大人のためのお時間をお過ごしいただけます。

おひとりでも、大切な方々やご接待でもお越しいただけますので、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

店舗情報

店名:自由が丘 焼鳥いち

オープン日:平成30年11月11日(日)

営業時間:16:30~24:00

定休日:不定休

住所:東京都目黒区自由が丘2丁目11−7 La Tour Can-dela 3F

TEL:03-3717-7898

URL : https://www.yakitori-ichi.jp

アクセス:東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅正面口より徒歩2分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP