恵比寿「ル・キャトルズ 」クリスマス・忘新年会にオススメの隠れ家♪

恵比寿駅前の賑わいから少し離れた場所にある隠れ家的なお店、約14年間グルメを楽しませてきた老舗店、2018年6月リニューアルオープンしました。「ル・キャトルズ 」店内も落ち着いた雰囲気が漂い、スタッフさんの接客も良いと評判のお店です。

 

 

お洒落な雰囲気が漂う本格派ビストロ。ル・キャトルズ (Le Quatorze)

 

 

パリのビストロでも定番メニューのステーキ&フリットは本場を凌ぐクオリティーに仕上げられています。シェフの常盤さんは、フランスはもちろんイタリア等欧州諸国にも渡航し研鑽を積んできた料理の鉄人です。

 

 

練達のシェフが腕を振るう本場顔負けの一品は、今秋からパリの星付き店や都内の超高級店にも出荷している、青森産バルバリー種鴨のグリエの提供が可能となりました。少量生産で、かつ熟成に時間を要するため、ご来店の2週間程度前からの予約が必要ですが、他店では決して出会えない名品!グルメなら絶対に食べてみたいですね♪




 

美味しいお料理をいただくには、ワインにもこだわりが!厳選された希少流通の自然派ワイン。当店で用意しているワインの多くは、添加材の使用を可能な限りゼロに近づけた、本来あるべき製法で作られたものです。

ル・キャトルズからのお知らせ

【12月休業日&年末年始休業のお知らせ】

12月のディナー休業日は、日曜日のみとなります。

尚、年末年始休業に関しましては、12月30日(日)~1月7日(月)まで頂戴いたします。

また、12月限定で忘年会平日ランチコースを実施いたします。

事前のご予約が必要になりますので、詳しくはコース内容をご確認ください。

【お席情報】

12月半ば~26日までは、ほとんどのお席が満席です。

27~29ですとスムーズにご案内可能です。

【追記】

2018年度クリスマスコースは、ご予約をしてくださった皆様のお陰で完売致しました。

誠にありがとうございます。

急なキャンセルによりお席のご用意が可能になることもございますので、お気軽にお問合せください。

お問合せにつきまして、営業時間帯(18:00~23:00)は接客に入っているため、電話に出れないことがございます。

支度中の12:00~18:00の時間帯は、スムーズに繋がります。

可能であれば、その時間帯にお問合せ頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Le Quatorze マネージャー 樋野

ル・キャトルズ (Le Quatorze)

住所 東京都渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス 1F

TEL 03-3791-8845

営業時間

【平日】

夜 18:00 ~ 23:00(22:00)

【土】

昼 12:00 ~ 15:00(LO 14:00)

夜 18:00 ~ 23:00(LO 22:00)

定休日

日曜日・月曜日

※月曜が祝日の場合は日曜ランチ・ディナー営業

月曜・火曜日でお休みを頂戴します

公式アカウント https://www.instagram.com/lequatorze.official/

「ル・キャトルズ」恵比寿でイタリアンが楽しめる グルメ・レストラン 情報を掲載。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP