表参道「リストランテ・ダ・フィオーレ 」(RISTORANTE DA FIORE)イタリアンレストラン

表参道駅から 徒歩8分!表参道の喧騒から離れたお洒落な雰囲気が漂う、リストランテ・ダ・フィオーレRISTORANTE DA FIORE)は、デートや記念日など様々なシーンで利用できる隠れ家的なイタリアンレストランにお邪魔しました。

 

 

店内に入った瞬間にライブ感が楽しめそうな、落ち着いた雰囲気のカジュアルなイタリアン!

ロマンあふれる店内は、色んなドラマが生まれる事が間違いなし♪ 近年のグルメは、味はもちろん「インスタ映え」にもこだわっているので、「リストランテ・ダ・フィオーレ 」さんも、正にピッタリの空間です♪

 

 

多くのメディアから取り上げられているオーナーシェフの眞中秀幸氏のこだわり。。。。

日本の旬素材を主役に取り入れたDA FIOREの料理は、イタリア料理を原点に進化した独自のものです。

新たな日本素材の魅力にお気づき頂けたら幸いです。

永きにわたり交流を深めた生産者から送られる野菜は滋味であり華やか。

日本の器も多く取り入れ、日本とイタリアの文化交流がここにあります。

現代の生産者、作家、素材で構成した新たな料理を構築したいと日々考えます。

※グルメとしては、嬉しい”おもてなし”の心が伝わってきますね♪

 

 

ダ・フィオーレのスペシャリテ

リンゴの木で燻した鴨の薄切り、アカシアの花のハチミツと上質なEX.Vオイル。




 

徹底した「素材主義」 素材本来のの魅力を十分に引き出した本格イタリア料理!

 

 

スタッフさんの接客やお店の雰囲気に癒され、またリピートしたくなること間違いなし!シェフの美味しい料理と美味しいお酒を頂くには、言うことなしの「リストランテ ダ フィオーレ」

リストランテ ダ フィオーレ

住所 東京都渋谷区神宮前5-39-3 表参道OSAKI Square BLD B1F

TEL 03-5766-9703

営業時間

ランチ  12:00 ~ 15:00(14:00)

ディナー 18:00 ~ 24:00(23:00)

定休日 無

アクセス

地下鉄表参道駅A1出口徒歩8分

http://da-fiore.jp/

バレンタインデーで大切な人との時間を過ごすなら。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP