小田急ホテルセンチュリーサザンタワー「四季の味 ほり川」日本料理・鉄板焼き・ 鮨。

日本料理、鉄板焼き、鮨処。3つの味をお楽しみいただける、地上19階からのロケーション。昼は新宿御苑、明治神宮の緑と新都心ビル群が一望でき、夜はロマンあふれる夜景が絶景!そんな雰囲気が漂う空間の中で、吟味された素材を活かした海の幸、山の幸を心行くまで楽しめる「四季の味 ほり川」を、ご紹介したいと思います。

 

 

日本料理、鉄板焼、鮨の3コーナーと個室がある「」の複合店。

地上100mからの眺望と洗練された和空間で楽しむ四季折々の旬の美味。

 

 

高い天井と白木を生かした自然味あふれる明るい室内は、くつろぎの空間。個室も充実しており、接待や晴れの日の会食などお好みや目的に併せてご利用ください。




 

【鉄板焼】五感で楽しむ特選黒毛和牛や厳選された食材が、グルメの心を鷲づかみにしてくれます♪

 

 

旬や産地にこだわった厳選素材を精緻な技で仕上げた日本料理。

ホテル内の店舗ならではの洗練された雰囲気の中、趣向を凝らした和の醍醐味がリーズナブルにお楽しみいただけます。

 

 

築地鮮魚問屋直営ならではの本格江戸前鮨が堪能できる鮨処!

大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。

「四季の味 ほり川」小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

住所 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19F

TEL 03-3320-6552

営業時間

【月~金】

昼 11:30 ~ 15:30(LO14:30)

夜 17:00 ~ 22:30(LO21:30)

【土日祝】

11:00 ~ 22:30(LO21:30)

定休日 無し

アクセス

JR線 新宿駅

都営地下鉄大江戸線 新宿駅

都営新宿線 新宿駅

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP