相模大野駅 Restaurant Ban (バン) の美味しいお肉を求めスマホ片手に焼き肉女子も来店♪

スマホ片手に焼き肉女子も来店♪人気の秘訣を求めて、小田急線相模大野駅に昨年リニューアルオープンした「ステーキバン」にお邪魔しました。

 

 

小田急線相模大野駅東口徒歩1分・南口徒歩3分とアクセスが良く、落ち着いた裏路地に位置しています。

 

 

お店の入り口には、焼き肉のランチメニューが♪




 

直進すると、ちょっと大人の雰囲気が漂うレストランBANさんの入り口があります。小学生以下は来店できないそうです。←が付いている焼き肉店側は、ベビーカーも入れますのでママ会にもオススメです♪

 

 

ちなみに焼き肉店側は、ボックス席が広く、仕切りが高めなので、しっかりプライベートにも配慮がなされていますね。

 

 

オーナーさんがお店を案内してくれて大変親切でした。ちなみにご兄弟でお店を運営しているそうですが、オーナーのお兄さんはステーキ・ハンバーグ店を、焼き肉店は弟さんが担当しているそうです。

 

 

お席はカウンター席とボックス席があります。この日は常連さんと思われる、ご婦人方やご夫婦、カップル、お一人でランチを楽しんでいるお客様で賑わっていました。

 

 

有名な画家の画廊など、装飾品が飾られていてお洒落な雰囲気が漂います♪落ち着いてランチが楽しめそうな雰囲気が気に入りました。

 

 

ランチは、ハンバーグセットをチョイス!

 

 

今が旬の野菜をふんだんに使ったサラダがこれまた美味しいのなんの!自家製ソースとの相性抜群です♪

 

 

コチラは相方のスタッフが、苦手な物があったのでオーナーにアレルギーがあると伝えると、なんとサービスで直ぐに代替品を作ってくれたのです。こういう細かい所の気配り、グルメの事に関しても色々と教えてくれる、オーナーの対応に感謝♪

 

 

スープは、器のまわりに散布してあるイタリアンバジルなどと合わせて頂きます。優しいお味のスープです。

 

 

ハンバーグ・ズッキーニ・ニンジン・ブロッコリーにご飯、三つ葉入りのスープ、ゴボウ。ハンバーグ好きのスタッフも美味しいランチを頂くことが出来ました。

 

 

デザートには、美味しいブリュレが♪スイーツ好きには程よい甘さ!本当に美味しいです。

ランチとセットのコーヒーを頂きながら、オーナーさんとお話をさせていただきました。

 

 

〜お店より〜

「洗練されたデザインとエレガントさをあわせ持つインテリアが演出するダイニング。「五感」を刺激する新しいスタイルの本格鉄板料理を、旬の素材を活かしたシェフ自慢のもてなしで寛ぎのひとときをお過ごしください。」

 

Restaurant Ban (レストラン バン)

住所 神奈川県相模原市南区相模大野7-7-13

TEL 042-767-2851

営業時間

火曜日~日曜日

ランチ   11:30~14:30(13:15LO)

ディナー  17:30~23:00(21:00LO)

※要予約

定休日

月曜日(祝日の場合、火曜日)

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP