【日本橋 うどん酒場 ほし野 神田店】3 / 25 (月) 開店!ほし野名物の肉うどんを無料でご提供!!

3 / 25 (月) の11時から日本橋 うどん酒場 ほし野 神田店】開店いたします。当日は開店のご挨拶と致しましてほし野名物の肉うどんの御代は頂戴いたしません。

日本橋の行列店のほし野がうどん酒場として神田に登場!開店のご挨拶の代わりと致しまして3 / 25 (月)、昼200杯、夜100杯、合計300杯のほし野名物の肉うどんを無料でご提供させて頂きます!

株式会社桃の花が咲く(もものはながさく、本社:東京都台東区松が谷、代表取締役:星野英之)が運営する【日本橋 うどん酒場 ほし野】神田店では本格讃岐うどんをメインに、夜はうどん酒場として串揚げや逸品メニューを提供いたしております。

 

 




  • 日本橋発!本格讃岐うどん ほし野。その人気の秘密とは?

ほし野の讃岐うどんは代表の星野が幼い頃、香川県で出会った本場の讃岐うどんに衝撃をうけ、それまで馴染みの無かった「いりこ」の出汁に心を奪われました。大人になってもあの味が忘れられず、しかしながら、「いりこ」が香り立つ本物の讃岐うどんという物は、東京では簡単に味わえるものではありませんでした。

あんなにも素晴らしい食文化が、全国に広まらないのは余りにも残念だ。ならば自分で作ってしまえ、そう思い立ち、うどんの研究を始めました。

ただ硬いだけでは無い、伸びのあるコシをとことん追求した自家製麺。四国産のブランドいりこをふんだんに使用した、澄んだ黄金色の出汁。自分が心奪われた極上の一杯を、より沢山のお客様に召し上がって頂きたい一心で、研究に研究を重ね、ようやくこの一杯が出来上がりました。

 

 

かけうどん (温・冷)  445円 (税抜)

  • 神田店はうどん酒場!夜は居酒屋メニューも豊富にご用意致しております!

16時からはうどん酒場に変わります!仕事終わりの会社員の方が毎日来てもお財布に優しい価格でご用意致しております。簡単なすぐ出しメニューから、逸品料理、串揚げなど約50種類ものおつまみをご用意致しております。お酒も生ビールはもちろん、ハイボールにお茶割り、各種サワー、焼酎や日本酒と幅広くご用意させて頂いております。お昼と同じうどんメニューもやっていますのでうどんをお召し上がり頂きたいお客様も気にせずご来店下さい!

 

 

ほし野 名物肉吸い 620円 (税抜)

 

 

特選 馬刺し3種盛り 620円 (税抜)

  • 3 / 25 (月) 、名物肉うどんを無料で提供致します!

神田の皆様への開店のご挨拶と致しまして、3 / 25 (月) 昼200杯、夜100杯の計300杯のほし野名物の肉うどんを無料でご提供させて頂きます!当日は大変混雑することが予想されますのでお一人様一杯限りとさせて頂きます。またこの期間中は他のメニューのご注文はお受け致しかねますのでご了承くださいませ。神田の皆様に喜んで頂けるよう真心を込めて一杯一杯作らさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ほし野の本気の一杯をご賞味ください。

 

 

肉うどん (温・冷)649円 (税抜)

※温泉玉子は乗っておりません。

JR神田駅東口から徒歩1分、東京メトロ銀座線神田駅3番出口から徒歩1分。

1階は6席の立ち席、2階は16席の椅子席をご用意させて頂いております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

店舗情報

店舗名:日本橋 うどん酒場 ほし野 神田店

住所:東京都千代田区鍛冶町2-8-3 マガザン神田

電話、FAX:03-6811-6990

営業時間:平日11:00~22:00(L.O.21:30)

土、日、祝11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:年中無休(年末年始を除く)

 



 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP