『メリカリ』は、誰でもスマホで簡単に、売ったり買ったりを楽しめる(取引が簡単!)

メリカリは、かんたんに売り買いができて、あんしん、あんぜんなお取引ができるフリマアプリです。オークションとは違うので、買いたいなと思ったらすぐに購入する事ができ、売りたいなと思ったら希望金額を入力して簡単に出品する事ができます♪

 

 

メリカリは豊富なカテゴリー・ブランド・地域など選べるので、かんたんに売り買いが出来ます。ちょっとした時間を利用して、スマホで取引ができるので、大変人気がある理由がわかりますね♪




 

①スマホで写真を撮って、特徴を入力するだけで簡単に出品!

②ボタン1つで即購入。あとは出品者からの発送を待つだけ!

③毎日数十万品以上の新商品が出品されているので、欲しい物をゲット!

※出品がこんなに沢山!気軽に利用できるメリカリの公式ホームページが見れます。

 

 

 

3分で簡単に売り買い・安心の売買システム・多彩な支払方法・出品はもちろん無料!スマホだけでこんな事が出来ちゃいます。

 

 

ちなみに沿線グルメ.comのスタッフの奥さんも、若い頃使っていたブランド品のバックや洋服も直ぐに売れて、家族旅行の足しに出来たと大満足です。大事にしまっていた子供服までも♪海外旅行用のスーツケースをゲットしたスタッフもいます!ほぼ新品と大喜びです。

※こんなに便利で人気のあるメリカリのシステムを利用しないなんて、もったいないですね!

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP