日本のパスタと甘味「こなな」から、“おだしを愉しむボンゴレパスタ”が5月1日(水)より新登場!

日本のパスタと甘味「こなな」から、“おだしを愉しむボンゴレパスタ”が5月1日(水)より新登場!

初夏をイメージし、色鮮やかにさっぱりと仕上げました!

 




料理の基本であり、こななの味付けの基盤となる「おだし」。

こななが大切にしてきたおだしの事をもっと知ってほしい、そんな想いから「おだしを味わうパスタ」をご用意しました。

今回のパスタの主役は“貝だし

こななのおだしとはまた違う味わいをお愉しみください。

 

 

  • 「あさりとトマトの貝だしボンゴレ」 1,180円

貝だしの味わいにあおさがふわっと香る、おだしを愉しむボンゴレパスタ。

あさりの旨みがつまっただしと、ホタテだしが合わさることで、さらに濃厚な味わいに。

トマトの酸味や三つ葉の爽やかな風味で、最後までさっぱりとお召し上がりいただける、初夏にぴったりのパスタです。

※6月30日までの期間限定商品となります。

※価格はすべて税抜き表記です

 

■こななの「日本のパスタ」

 

 

和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「日本のパスタ」です。こななのパスタメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「日本のパスタ」を、ぜひお召し上がりください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP