おふろcafeや昭和レトロな玉川温泉などで『父の⽇100のありがとう⾵呂』開催!

おふろcafeや昭和レトロな玉川温泉などで『父の⽇100のありがとう⾵呂』開催

ヒノキの入浴木に書かれたお父さんへの感謝のメッセージがお風呂に浮かびます

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡)は、6⽉16⽇(⽇)の「父の⽇」にちなんで、埼⽟県内グループ5店舗で、全国⼀⻫『父の⽇100のありがとう⾵呂』(三重県尾鷲市・夢古道の湯主催)に参加します。

 

 

このイベントでは、地域の⼦どもたちやお客様、店舗の社員・スタッフがお父さんへの「ありがとう」の気持ちを記したヒノキの⼊浴⽊99個を男湯に浮かべます。⼊浴⽊は、温泉道場の本社がある「⼈と⾃然の優しさにふれるまち」埼⽟県ときがわ町産のヒノキと、世界遺産・熊野古道の森からのおくりもの尾鷲ヒノキとを半分ずつ使用。父親への感謝の気持ちとヒノキの⾹りで⾝も⼼も温まったあとで、『100 のありがとう』を完成させるのはお客様。残り1つのメッセージは、お客様から⼤切な⽅へ直接伝えてください。

また、このイベントで使う⼊浴⽊には「間伐材」を使⽤しています。温泉道場では、間伐材の積極的活⽤を通じて、地域の森林整備のお⼿伝いもできればと考えております。

実施期間:

2019年 6⽉14⽇(⾦)〜 6月23⽇(⽇)

実施店舗:

昭和レトロな温泉銭湯⽟川温泉(⽐企郡ときがわ町)

おふろ cafe ⽩寿の湯(児⽟郡神川町)

おふろ cafe utatane(さいたま市北区)

おふろ cafe bivouac(熊⾕市)※6月8日〜実施中

ゆうパークおごせ(⼊間郡越⽣町)

■株式会社温泉道場

http://onsendojo.com/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP