メディア・SNSで人気沸騰中の【Shonpy原宿店】新メニュー 新触感のわらび餅タピオカ!?が登場!!

【原宿で大人気】かわいくて食べるのがもったいない【Shonpyの新メニュー】

新触感のわらび餅タピオカ!?が登場!!

かわいすぎるタピオカドリンクが各メディア・SNSで人気沸騰中のShonpy原宿店では、2019年12月21日から、冬もHOTなピクニック気分を味わえる3つのメニューが新登場します!

 

 

おしゃれなハンバーガーセット?と見間違うフードは全てスイーツ!

50sのアメリカをイメージしたBOXは、写真を撮らずにはいられないかわいさです。

スイーツハンバーガーはふっくらした生地の中にこだわりのフルーツなどの具材を詰め込みました。

いちご、バナナ&チョコ、生抹茶クリーム&黒糖わらび餅の3種類から好きな味を選べます。

たっぷりの生クリームはフレッシュでコクのある北海道産の動物性を使用し、見た目だけでなく味にもこだわりました。

イチオシは生抹茶クリーム&黒糖わらび餅。

京都から取り寄せたこだわりの抹茶を使用し、黒糖とたっぷりのわらび餅タピオカが入っています!!

 

 

チョコバナナスイーツハンバーガー

 

 

いちごスイーツハンバーガー

ポテトのような見た目のもっちりHOTチュロスは、やわらか~くもっちもちの暖かいチュロスです。

甘いお砂糖とはちみつがたっぷりかかった「はちみつシュガー味」

こだわりの岩塩を使ったソルトチュロス「ソルト味」

こだわりの岩塩とあらびきのペッパーを振りかけた「ソルト&香るペッパー味」

3種類ご用意しました。

そして最後は、わらび餅タピオカ。

わらび餅ででき新感覚タピオカです。 黒糖の優しい甘さとモチモチ食感がクセになります。

 

 

それぞれ単品購入も可能ですが、かわいいもの好きな皆さんにはBOXセットが断然オススメです。

レトロポップなピンクのBOXを片手に原宿を歩くと、注目の的間違いなしです!

 

 

寒い冬の原宿で、HOTなピクニックを楽しみませんか?

2019年12月21日(金)発売開始です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP