北関東初上陸!高級無添加食パン『panya芦屋』が栃木県足利市に9月16日(水)オープン!

コロナ渦の中でも毎日の食卓に笑顔を。卵・はちみつ・マーガリン不使用!お子様にも安心してお召し上がりいただける「高級食パン専門店」が栃木県足利市にオープン。

安心・安全にこだわって、職人の手によって作られた高級食パン専門店「panya芦屋」は、9月16日に栃木県足利市朝倉町に、北関東エリアでは初店舗となる「panya芦屋 足利店」をオープンいたします。

panya芦屋 足利店

panya芦屋 足利店

■生地のキメの細かさから生まれる口どけの良さ!「旨み」と「コク」を味わえる高級食パン

「panya芦屋」は、”panya芦屋で毎日の食卓に笑顔を“というビジョンのもと、兵庫県芦屋市に本
店を構える他、駒沢店・二子玉川店・三宮店など、全国で13店舗を展開しています。

生食での”やわらかさ”とトースト時の”サクサク感”を実現するために、素材の一つ一つにこだわり抜いた上質な原材料を使用し、15時間程度生地を寝かせる低温長時間熟製法を採用することで、小麦本来の美味しさや風味を最大限に活かしております。

「耳までやわらくおいしい」と言われるほど、ふわふわでしっとりとしたクリーミーな味わいのpanya芦屋の高級食パン。卵やマーガリン、はちみつは不使用の完全無添加食パンなので、口どけがよく、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

▼panya芦屋公式Webサイト
panya芦屋で毎日の食卓に笑顔を
https://www.panya-ashiya.com/

■「panya芦屋 足利店」の販売メニュー

「panya芦屋 足利店」の販売メニュー

「panya芦屋 足利店」の販売メニュー

【PREMIUM(プレミアム)】
1本(1.5斤)¥750(税抜)
ほんのり優しい甘さとバターの香りが口に広がる「プレミアム」。
厳選された素材を使用して、密度の濃いもっちりとした生地に仕上げています。フレンチトーストなどにしていただくと、より甘さが引き立ちます。

【SELECT(セレクト)】
1本(1.5斤)¥650(税抜)
食感にこだわって、毎日丁寧に焼き上げられる「セレクト」。
そのまま食べると耳までやわらかく、軽くトーストすると甘みが増すのが特徴です。サンドイッチやシチュー、グラタンなど、お料理とも良く合います。

※「SELECT(セレクト)」の販売は10月上旬からを予定しております。

■「panya芦屋」の食パンのお召し上がり方

「panya芦屋」の食パンのお召し上がり方

「panya芦屋」の食パンのお召し上がり方

【DAY1】
1日目は生食で。
是非できたてのふわふわ感を、生でお召し上がりください。

【DAY2】
前日から15時間程度生地を寝かせる低温長時間熟製法で2日目はトーストで。
うっすら焼き目がつくくらいを目安に、サクサクフワフワの食感をお楽しみください。

【DAY3】
3日目以降も食される方は、1枚ずつスライスし、個別にラップ冷凍し、トーストにてお召し上がりください。お好みのトッピングを加えることで更に美味しく頂けます。

■食卓が楽しくなる!簡単でおいしい「食パン&トースト」アレンジレシピ

おいしさはもちろん、簡単にできて、見た目も楽しんでいただけるようなレシピをご用意いたしました。レシピに使用する食パンはお手元にあるものはもちろんですが、高級食パンを使うことで、ご自宅でリッチな気分を味わっていただくのはいかがでしょうか。「食パン&トースト」アレンジレシピを通して、皆さまの”おうち時間”がより楽しくなることを願っています。

★余ったカレーもおしゃれに変身!「とろ〜りチーズのカレートースト」

とろ〜りチーズのカレートースト

とろ〜りチーズのカレートースト

【材料】

・トースト(幅10cm以上)…1枚
・カレー(残りのカレー、レトルトカレーなど)
・生卵…1個
・チーズ…大さじ3

【作り方】
1. 食パンの周り1cmを残して、中をくり抜く
2. くり抜いた中にカレーを入れる
3. 2に、卵、チーズを入れてトースターで5〜10分焼く
4. 上からパセリなどをふりかけて完成

★食卓に、ほっこり笑顔をお届け!「キャラクタートースト」

キャラクタートースト

キャラクタートースト

【材料】

・食パン3cm…1枚
・卵…1個
・チーズ…適量(目や鼻の部分)
・海苔…適量(目や鼻の部分)

【作り方】
1. 食パンの上に、コップなどの丸いものを押し付けて、型を抜く(今回のクマさんは、コップとペットボトルの蓋で作っています)
2. フライパンを温め、1の食パンを置き、型を抜いた部分に溶いた卵を入れる
3. 卵が固まったら、目の部分のチーズを置いて完成

(小さなお子さま向けの場合は、食パンを少し薄めに切って作っていただくと食べやすくなります)

■店舗情報/panya芦屋 足利店

panya芦屋 足利店

panya芦屋 足利店

・店舗名称:panya芦屋 足利店
・営業時間:10:00-18:00
・食パン焼き上がり時間:10:00 / 11:00 / 13:00 / 14:30
・定休日:水曜日 ※2020年9月中は定休日なし
・住所:栃木県足利市朝倉町2丁目17-2
・店舗電話番号:0284-70-8811
・最寄り駅:東武和泉駅、足利市駅、JR足利駅

※電話予約は9/23〜受付開始いたします。
※食パンの焼き上がり時間は、変更になる場合がございます。

<衛生管理体制について>
①スタッフのマスク着用の義務化
②入場口にてマスク着用のお声がけ
③アルコール消毒液の設置
④ソーシャルディスタンスの促しの徹底
⑤3密の防止
⑥混雑時の入場規制管理

【本件に関するお問い合わせ】
panya芦屋FC株式会社
担当:澤田
E-mail:pr@panyaashiya.jp

▼公式Webサイト

https://www.panya-ashiya.com/

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/panya_ashiya/


 

◎安全安心のお取り寄せグルメ(沿線グルメ.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP