安全安心のおせち料理「超早期割引」がお得!国産・無添加おせち予約【らでぃっしゅぼーや】

今年もらでぃっしゅぼーやのおせち予約がスタート!

国産・無添加の安心素材、冷蔵でもお届け可能!

非常に高い技術とこだわりをもつ、らでぃっしゅぼーやのおせち

11月9日朝8時までのご予約なら、なんと年末価格よりも非常にお得にご購入が可能です!
※売り切れ次第、販売終了となります。

ぜひ新年のおせちをご検討の方はお早めにご予約ください!

2021年らでぃっしゅぼーやのおせち予約はこちら ⇩



今年も国産・無添加の毎年人気のお二人様用おせち「福来」や

新登場の和洋二段重の華やかな紅白おせち「牡丹」など計4種類が一般販売開始。

驚きの税抜1万円以下でのご提供の「福来」、 幅広い年代のお客様に選んでいただきやすい「」も取り入れたおせち「牡丹」 など皆さまにお喜びいただけるラインナップとなっております!

ーーーーーーーーーーーーー

毎年最も人気!お二人様用おせち「福来」のご紹介

年末価格9,481円(税抜)⇒【現在早期予約で特別価格になっております!詳しくは商品ページをご覧ください】 職人集団「鹿祿」による、全てこだわりの国産素材を使用した特別なおせち。

保存料や化学調味料、着色料などの余計な添加物は一切使用していません。 たっぷり全25品目を三段のお重に盛りつけ、すぐにお召し上がりいただける冷蔵チルド、 または冷凍でのお届けからお選びいただけます。

~お品書きを一部紹介!~

・田作り 国産の鰯原料を、先に空煎りし、昔ながらの味付で炊きあげました。淡い苦味が特徴です。 ・桜海老手取り丸 静岡県産の桜海老と国産海老を、魚肉すり身と合わせ、ひとつひとつ手取りでつみれに仕上げました。

・金団、栗甘露煮 鳴門金時芋と国産栗のペースト

・ビートグラニュー糖・麦芽水飴だけで、 練り上げた甘みを抑えた金団です。

ーーーーーーーーーーーーー

らでぃっしゅぼーやだからこそご提供できる、心から安心できるこだわりおせちは必見! 昨年購入いただいた方からは 「無添加で安心していただけるおせちはなかなかないのでありがたい」 「量的には丁度よかったです。

「味も優しく食べやすい味でした」 「一通りの食材が食べられて満足」 などとご好評のお声が多数! お値段もリーズナブルな年末価格9,481円(税抜)からのご用意となります。

さらに、今ならすべて【早期予約割引中】!

安心・安全の素材かつ、とっても美味しいおせちで新年を明るく迎えてみませんか?

2021年らでぃっしゅぼーやのおせち予約はこちら ⇩


 

◎安全安心のお取り寄せグルメ(沿線グルメ.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP