前代未聞!“お重”のかき氷専門店「雪姫氷」東京渋谷に8月10日グランドオープン!

高級感があふれるお重かき氷が魅力

お重のかき氷雪姫氷を展開する株式会社イートウイング(所在地:大阪府大阪市北区)は、東京渋谷にて、前代未聞の“お重”のかき氷専門店「雪姫氷」を2023年8月10日にグランドオープンしました。

■お重のかき氷 雪姫氷 インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/yukihimekori_shibuya/?hl=es

■お重のかき氷とは

「1つの味に飽きたらお重の中にあるものを足して味を変化させることができる」をウリにした前代未聞のかき氷です。器に盛られたかき氷とお重に並ぶ様々なトッピングは、最後の一口まで、かき氷をおいしく食べさせてくれます。また、このお重のかき氷は、味だけでなく、その高級感あふれる見た目は、インスタ映え間違いなしの商品に仕上がっております。

■商品の特徴

*白桃・・・ジューシーな白桃と濃厚な練乳があわさったクリーミーさにやみつきになること間違いなしの商品。桃をたっぷりと使用した贅沢なかき氷はあずきと白玉で味変も楽しめます。(中にナタデココ入り)

白くまくん・・・夏といえば白くま。雪姫氷でも白くまくんかき氷をご提供。たくさんのフルーツとトッピングで夏を満喫できます。(中にナタデココ入り)

マンゴー・・・マンゴーの甘い香りで貴方を南国へと誘います。濃厚なマンゴーソースをかけてお楽しみください。マンゴーとプリンのなめらかさを存分に味わえる一品。(中にナタデココ入り)

抹茶・・・ブレンド抹茶で濃厚な味わいと香り豊かな日本の美しさを感じながらお楽しみいただけるかき氷です。食べるために色々な食感が楽しめるのも魅力。(中にパンナコッタ入り)

いちご・・・いちご尽くしの夢のような至福のかき氷。かき氷の上には、イチゴ味のふがしをトッピングしており、甘酸っぱいイチゴと甘い練乳を楽しめます。(中にナタデココ入り)

レモン・・・果肉にも、皮にも営業素がたっぷりでフレッシュなレモンをまるごと肉厚輪切りにしています。チーズと一緒に食べるとチーズケーキのような味わいに変化。(中にナタデココ入り)

コーヒー・・・コーヒーの旨味を凝縮したメニュー。相性ばっちりのオレオも一緒にご堪能いただけます。中にはコーヒーゼリーもたっぷり入っており、コーヒー好きの為に編み出されたコーヒー尽くしのかき氷です。

黒ゴマ・・・栄養価が高く体にいいとされる黒ゴマをたっぷり使用。栄養満点のかき氷をぜひともご賞味あれ。黒蜜の甘みとマッチした大人のかき氷です。(中にパンナコッタ入り)

■店舗概要

店舗名 : お重のかき氷 雪姫氷

オープン日 : 2023年8月10日

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22−16 渋谷TRビル 1F

TEL:03-3409 -1112

営業時間:営業時間:平日:16:00~23:00 土日祝:13:00~23:00

お名前.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP