小田急線世田谷代田駅『白髭のシュークリーム工房 』海外からの来客リクエスト。

小田急線世田谷代田駅の白髭のシュークリーム工房 !

年末年始に海外生活をしている娘家族が来日。どうしても日本の白髭のシュークリーム工房のトトロのシュークリームを食べたいと言う事で予約購入してみました。

 

 

孫は大喜びで「トトロだ~!かわいい~!おいしい~!」って大絶賛でした。予約した甲斐がありました。アメリカに住む娘は白髭のシュークリームのトトロのシュークリームを予め調べていたみたいで、とても感動していました。中身もそれぞれ違うクリームが入っていて国産小麦独自の香ばしいシュー皮が美味しさを引き立ていました。

 

 

緑の葉っぱ:カスタードクリーム(オールシーズン)は安定感のあるおいしさでした。こげ茶の葉っぱ:マロンクリーム(10月~12月)は熊本県産の和栗を贅沢に使って仕上げたリッチなマロンクリームが美味しいです。水色の帽子:チョコレートクリーム(オールシーズン)は2種類のチョコレートを使用して、マイルドでふくよかな味わい、微かなオレンジの香りが引き立ち美味しいです。黄色い帽子は季節によって入れ替わります、キャラメルバナナ(1~4月)、抹茶あずき(5~8月)、木いちご&クリームチーズ(9~12月)ハッキリ言って全部美味しいです。今回は12月だったので木いちご&クリームチーズでしたが、孫も娘もすごく気に入っていました。

 

 

他にも、トトロのクッキーを頼んでおいたのですが「おいしい!持って帰る!」といって一つ食べた後、ひとつはアメリカに持って帰ってしまいました(笑)。

 

 

お土産や差し入れなんかにも絶対に喜ばれること間違いなしです!

人気のシュークリーム店なので、数に限りがあるようです。なるべく電話でのご予約をお勧めします。来店したい方も是非一度お問い合わせした方が良いかと思います。

かわいいトトロのシュークリームたちに会えるといいですね!

 

白髭のシュークリーム工房

住所 東京都世田谷区代田5-3-1

TEL&FAX 03-5787-6221

営業時間 AM10:30~PM7:00

火曜休

HP: www.shiro-hige.com






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP