小田急線 本厚木駅イタリアン『ホンアツビストロ Pari Pari 』国産赤毛和牛がオススメ。

今回は、小田急線本厚木駅北口から徒歩5分、「ホンアツビストロ PariPari(パリパリ)」にお邪魔してきました!こちらのお店は、飼育方法の優れた宮城県産の上質な肉の旨みが最高の、赤毛和牛が大変好評とのこと、これは病みつきになりそうですね!

 

 

入口から店内までもとっても雰囲気があっておしゃれですね。女子会、ママ会などでも大変人気のようです。

 

 

広々とした店内の空間と、シックで落ち着きのある×ダウンライトが照らす店内の雰囲気に私自身も癒されました。

 

 

こちらは自慢の個室!プライベートルームは子連れのママ会などでも周りを気にせずに、安心してランチやディナーを楽しむことが出来ます。

 

 

7~8人で、ゆっくりと楽しめそうです。

 

 

あちらこちらに描かれている子豚ちゃん。可愛いアートに大人から子供まで癒されます!

 

 

国産赤毛和牛など、どれもこれも美味しそうなメニューばかりですね!

 

 

そして只今、春の肉まつり開催中です!単品飲み放題2時間・生ビール・ハイボール・ワインがなんと1580円!お酒とお肉好きには嬉しいお値段設定ですね~

 

 

こちらの国産赤毛和牛は、独特の飼育方法にこだわる宮城県産の上質な肉の旨みと食べごたえが自慢です。脂身が少ない赤身の牛本来の美味しい味が出ているステーキを提供してくれます。これはモー食べるしかないでしょう!

 

 

こちらの「BISTORO GYOZA」は、オーナーが自信を持ってオススメする至極の一品!赤毛和牛と厚木豚のミンチを使用しており、厚木豚の柔らかい赤身とさっぱりして甘みのある脂身の風味が最高です。赤毛和牛ならではの柔らかさとジューシーさを兼ね備えている病みつきになる餃子です!当店自慢の3種のソース「トマト、バジル、黒ラー油」で洋風にいただけます。ニンニクを使用しないエチケットに優しい餃子ですね!

 

 

1人で来店しても、アットホームな雰囲気なので安心ですね。

 

 

オーナーのお話ですと女性のお客様が8割と言う事です。レディースコースが、2時間飲み放題付でなんと3000円(税込み)ポッキリ!かなりお得ですね!みんなで割り勘もしやすいな~(笑)。他にも3500円・4000円・4500円・5000円コースがなどがあります!(もちろん男性も大歓迎ですよ~)

 

 

天井を見上げると素敵な照明がたくさん。

明るさが丁度よくてお店の空間とマッチしていました。

 

 

赤毛和牛は、ランプ‣シンシン・イチボ・トモサンカクなど、その日によっていろんな味が楽しめるのがいいですね!この看板を見ているだけでよだれが。。。

 

 

こんなステキなバースディ&記念日デザートプレートなども承っているそうです。24名~30名での宴会やお誕生日会・記念日・結婚式の二次会、サプライズなども利用できますので、詳しい内容はお問い合わせしてみてくださいね!

 

ホンアツビストロ PariPari 本厚木店

住所 神奈川県厚木市中町3-18-14 第一会田ビル

TEL 046-204-8596

営業時間

月~土、祝日、祝前日: 11:30~15:00 17:00~翌0:00

料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30

定休日 日曜日

総席数 38席

個室 掘りごたつ個室あり(7名様用)

※個室の詳細はお店にお問い合わせください

お子様連れOK





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP