小田急線相武台前駅南口徒歩2分!オステリア ジジ 「Osteria GiGi」 予約待ちでも来店したくなる今話題のイタリアン、イチオシ店!!

小田急線相武台前駅南口徒歩2分!予約待ちでも来店したくなる、今話題のイタリアン料理店 オステリア ジジ 「Osteria GiGi」さんにお邪魔しました。

 

 

左に小田急線を眺めながら、南口の落ち着いた商店街の通りに面しているお店です。

 

 

地元の食材をふんだんに使ったイタリアンが美味しいと評判のオステリア ジジさんは、予約をしなければ入店出来ないほどの人気店です!この日は、口コミを聞いて沿線グルメオヤジチームは、予約でのランチを頂く事に!!

 

 

お店の予約と同時に、駐車場の確保までしてくださるは感激です。そんなオーナーシェフの気づかいは、料理やサービスにもあらわれています。店内はご覧の様に、お洒落で落ち着いた雰囲気が漂います。この日も人気店だけあって、予約のお客様で満席でした。他にも3グループほどが来店なされていたのですが、予約なしの為お断りとなってしまった様です。

 

 

ジジは座間市の花、向日葵 (ひまわり)と、フィレンツェの花「百合」から名付けられたそうです。

 

 

この日のランチメニューの最初の一品!地元野菜とソースは、優しい味が自慢です。

 

 

こちらは沿線グルメオヤジチームの相方が、我がままを言ってお好みの野菜サラダに仕上げていただいた特製サラダです!アレルギーやどうしても食べられない食材などあればシェフに相談してみてください。本当にお客様思いのシェフですね♪ありがとうございます。

 

 

因みに、お水はオシャレなボトルが登場しますので、おかわりがすぐできるのがいいですね。このお水がまた美味しいんです!

 

 

生ハムなどのメニューも、美味しく頂くことができました!

 

 

相方のランチメニューもまた、チーズをベースにしたメニュ-ですが、たいへん美味しく頂くことができました!

 

 

パンも他のメニューと良く合います。

 

 

更にカルボナーラも登場!ベーコンとクリームソースがまろやかで優しいお味です!これは一口食べたらやみつきですよ〜♪

 

 

更に、チーズリゾットが登場!ランチでこんなにも様々な料理が出て来てきてどれもこれも美味しいとは驚きです!!とっても幸せ、予約した甲斐があります!

 

 

えぇっ!このコース、コーヒーもスイーツも登場ですよ〜!このスイーツがまたたまらなく美味しいんです!これだけのランチメニューがなんと1人¥1500でリーズナブルに頂けるお店って、そうそうないですよね♪

 

 

因みに、ディナーなど他のメニューはこちらです。季節やその時によって変わるそうです。

 

 

ご覧の様に、ピッツァ・パスタをはじめ沢山のメニューがあります。

 

 

本日のグラスワインなどもありますね。ワイン好きの沿線グルメオヤジチーム!次回はディナーでの来店をしてゆっくりといただきたと思います♪

 

 

ノンアルコール・カクテルも豊富です♪

本日のランチメニューとテイクアウトのピッツァ(¥1000)を合わせても、かなりリーズナブルなんです!味よし、雰囲気よし、スタッフさんの対応よし、ボリューム満点で大満足と、イチオシのお店です。是非一度足を運んでみてくださいね♪

 

イタリアン Osteria GiGi イタリアンオステリアジジ

住所 〒252-0011 神奈川県座間市相武台3-42-50

TEL 046-204-9458

営業時間

月~土
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

ディナー 17:30~23:30
(L.O.22:00)

祝日
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

ディナー 17:30~22:00
(L.O.21:00)

定休日 日曜日

※営業時間・定休日等の変更もありますので、ご予約はTELでのお問い合わせをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP