『船橋屋及び船橋屋こよみ各店』「父の日あんみつ」を数量限定販売!

6月16日、令和はじめての「父の日」は和菓子の日。

くず餅の製造販売を行う株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、2019年6月13日(木)~6月16日(日)の4日間限定で船橋屋及び船橋屋こよみ各店にて「父の日あんみつ」を数量限定販売いたします。令和初の父の日当日は、和菓子の日。船橋屋の父の日あんみつを囲んでお父さんの笑顔をみませんか。

「お父さん!今年の父の日は和菓子の日でもあるんだよ、一緒にあんみつ食べよう!」

お父さんの笑顔のヒミツは家族にあり!

家族で過ごせる時間はお父さんにとっても、とっても幸せな時間。

船橋屋特製の「父の日あんみつ」を囲んでお父さんの笑顔の花を咲かせませんか。

 

 

黄色は「幸せ」の色
黄色いバラ型のオレンジ寒天の入った船橋屋の「父の日あんみつ」を食べながら、家族で幸せのひとときを過ごしませんか。これでお父さんの疲れもまるっとふっ飛び元気満タン!お父さんの笑顔のヒミツは家族の笑顔。




 

 

プルーン入りあんみつは「父の日あんみつ」限定!
このプルーン、みかんとの相性がいいんです。そこへ船橋屋こだわりの天草の香り豊かな寒天と、濃厚な無添加黒蜜、職人手作りの餡子の甘みが広がります。腹持ちにひと役買ってくれる白玉入りのあんみつは、お父さんに嬉しいお父さんのためのあんみつです。

  • 商品概要

商品名:父の日あんみつ
価格:520円(本体価格)
内容:寒天、小豆餡、求肥、赤えんどう豆、白玉、オレンジ寒天、みかん、プルーン、くず餅、クコの実
販売日:2019年6月13日(木)~6月16日(日)
販売店舗:船橋屋・船橋屋こよみ全店
http://www.funabashiya.co.jp/
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

  • 船橋屋とは?

 

 

1805年江戸時代に創業し、2019年で創業214年目を迎えた関東風のくず餅屋。
船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。
近年、くず餅原料の発酵槽から、くず餅由来の乳酸菌「くず餅乳酸菌®」を分離・粉末化させることに成功。今後は、「くず餅乳酸菌®」を用いて、新規事業に取り組んでいきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP